展示会レポート コールセンター CRM デモ コンファレンス2025に出展

コールセンター代行サービスを運営するマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年11月13日(木)~14日(金)の2日間、サンシャインシティ・文化会館で開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」に出展いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
開催概要
|
展示会名 |
第26回「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」 |
|
日程 |
2025年11月13日(木)~14日(金) |
|
会場 |
サンシャインシティ・文化会館ビル |
業界最大級のコールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント。開催26回目を迎え、AIエージェント、生成AI、音声認識など注目技術を活用した最新ソリューションの展示や、有識者のセミナー、研修講座など多数のプログラムで構成されていました。
出展ブース
当社ブースでは、正社員100%のコールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」と、EC・通販専門の運営代行サービス「ECサポロジPlus」をご紹介させていただきました。
当社ブースは2日間に沢山のお客様にお立ち寄りいただき、大盛況の2日間となりました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後も展示会出展を通して、企業様の課題解決に繋がるサービスをご提供できる様努めて参ります。
出展の様子をこちらでも詳しく紹介しています。
出展サービス
■高品質コールセンターサービス『カスタマーサポートPlus』
インバウンド・メールサポート・クレーム対応をはじめとした、コールセンター代行サービスです。貴社のサービスや商品に関するお問い合わせ業務を365日体制でサポートします。各種サポート窓口、コンタクトセンターの委託・運用代行はお任せください。
■EC・通販の顧客対応・受注業務の代行サービス「ECサポロジPlus」
EC・通販の電話やメール対応や受注処理をはじめとした、EC・通販専門のカスタマーサポート代行サービスです。貴社のネットショップや商品に関するお問い合わせ業務を365日体制でサポートします。EC・通販のサポート窓口、コンタクトセンターの委託・運用代行はお任せください。
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」:https://makasete-ec.jp/naruhodo/
