futureshopの入金日取得機能が追加されました

futureshopの入金確認、もっとカンタンに!
アップデートのポイント
入金の有無がワンクリックで確認可能に!
管理画面を毎回見に行く手間をカットします。
GoQSystemの自動処理と連携もOK!
たとえば、入金済みになった注文に「入金確認メールを自動送信」といった設定も可能です。
確認漏れや対応遅れのリスクを軽減
人の目によるチェック作業が不要になり、正確かつスピーディーに対応できます。
「入金されたかな?」の確認が、クリック1つで完了!
人的ミスの防止や対応のスピードアップにつながります。
通販業務のさらなる効率化に、ぜひご活用ください。
GoQSystemが叶える“80%以上を自動化できる”自動処理とは?
GoQSystemは、通販業務で発生するルーティン作業を自動で処理する仕組みを提供しています。
モールやカートを問わず、全注文の80%以上を自動化できるため、人的ミスの削減・工数の短縮・コストカットを一気に実現できます!

さらに便利な自動処理
- ご注文承諾メール/発送メール/フォローメールも自動送信
- 商品ごとに自動振り分け
- 注文個数や、都道府県に応じて配送方法を自動変更
たとえば、「送り状番号が入ったらメール送信&ステータス変更」といった人の判断を再現するフローも完全自動でOK!
自動化のメリット
- 作業の約80%を自動化
- 人的ミスや工数を削減
- 属人化を防ぎ、誰でも対応可能に
新機能「futureshopの入金日取得機能」を使って、ミスや遅れを防ぎつつ、スムーズな対応が可能に。
シンプルな設定で簡単にスタートできるので、初心者の方でも安心してご利用いただけます。
ぜひお試しください!

株式会社GoQSystem
GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。
全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。
■「GoQSystem」公式Webサイト
https://goqsystem.com/
【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立:2009年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
コーポレートサイト:https://goq.co.jp/