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ZETA VOICEがMy Kao Mallに導入

ZETA VOICEがMy Kao Mallに導入

ZETA株式会社と花王の提携

EC商品検索・ハッシュタグ・ロイヤルティ向上ソリューション・リテールメディア広告・ECキュレーションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、花王株式会社(本社:東京都中央区、以下花王)が運営する公式オンラインショップ『My Kao Mall』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入したことをお知らせいたします。

花王は「未来のいのちを守る」という中期経営計画「K27」のビジョンを掲げ、世界中の誰かにとって欠かせない唯一無二の存在となることを目指しています。そのため、グローバル・シャープトップ事業を通して社会課題の解決に貢献しています。

My Kaoによる新しい顧客体験の創出

花王が運営する生活者と直接つながる双方向のデジタルプラットフォーム『My Kao』は、以下の4つの機能でお客さま一人ひとりのKirei-Lifeを共創することを目的としています。

  • 知る
  • 体験する
  • 買う
  • 創る

これにより、One-IDを活用してお客さまとつながり、お客さまの深い理解に基づくさまざまなUX(顧客体験)の提供に取り組んでいます。特に「買う」機能では、『My Kao Mall』を通じて安心・安全・便利なお買い物ができるサービスを提供しています。

ZETA VOICEの導入によるUX向上

この度、「買う」機能を担う公式オンラインショップ『My Kao Mall』に、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入され、UX向上をサポートしています。『My Kao Mall』にはすでにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入されており、複数製品の連携による相乗効果が生まれています。

●検索・レコメンド×レビューの連携でUX向上をサポート●

検索・レコメンド×レビュー

先行して導入されているZETA製品との連携により、『検索結果ページ』や『人気ランキング』で表示される商品情報に5つ星評価が追加されました。商品の評価が視覚的に分かりやすくなり、サイトの利便性向上につながります。

レビュー表示によるCXの向上

●レビュー表示で購買プロセスをサポートしCX向上●

レビュー表示

商品を購入したユーザーの情報(年代、レビュー、5つ星評価など)が商品詳細ページに一覧で表示されるようになりました。これにより、客観的な評価を参考にでき、ユーザーは購買判断がしやすくなることからCXの向上に寄与します。

今後の展望

ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。

公式SNSとデジタルマーケティングソリューション

【公式SNS】

Xアカウント:[ https://twitter.com/zeta_cx ]

Facebookアカウント:[ https://www.facebook.com/zetacom ]

【デジタルマーケティングソリューション ZETA CXシリーズ】

IR最新動画のご案内

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お問い合わせ先

製品に関するお問合せ:[email protected]

IRに関するお問合せ:[email protected]

ZETA株式会社 について

公式サイト: https://zeta.inc

所在地: 154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F

設立: 2005年8月

資本金: 96百万円(2024年10月1日時点)

代表者: 山崎 徳之

事業内容: デジタルマーケティングソリューションの開発・販売