EC特化型WMSサンロジがTemuとAPI連携開始

EC特化型WMS「サンロジ」について
EC特化型WMSとして、3PL倉庫様やEC事業者様に幅広くお使いいただいているサンロジですが、かねてからモールやカートとのAPI連携を強めてきました。
自動出荷のメリット
荷主が受注データを送ることなく、受注から出荷までを物流倉庫に出荷作業を完全に委託できることで、自動的に出荷業務が完了させることが出来ます。これにより、EC店舗は物流の手間を省き、販売活動や仕入れなどに注力することができ、売上自体を上げていくスキームが構築できると好評を得ています。
API連携の重要性
自動出荷には、受注を取り込むためのAPI連携は欠かせません。サンロジでは上位システムとのAPI連携数を増やすことで、よりEC店舗様やECの荷主を多く抱える3PL倉庫様に“使いやすく”ご利用いただけるよう、日々改善や機能追加、APIの開発などを進めています。
今後の展望
多くのWMSがある中で、低コストでEC荷主にもご案内しやすく、自社で出荷しているEC店舗様にも多く活用されている「サンロジ」は、今後もアップデートを繰り返し、使いやすく進化してまいります。
ご連絡について
Temuに出店されている荷主様がおられる倉庫様は、ぜひお声かけください。この機会に「業界最安値」EC特化型【サンロジ】のご利用をお待ちしております。
会社情報
株式会社サンシーア