EChub

通販一元管理システムGoQSystemがW2とのCSV連携開始

通販一元管理システムGoQSystemがW2とのCSV連携開始

株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表:藤本 卓治)が提供するクラウド型通販一元管理システム「GoQSystem」はこの度、「W2」との連携を開始いたしました。「W2」をご利用中で、通販業務の一元管理・効率化をお考えの店舗様はぜひこの機会にご検討ください。

アップデート概要

「W2」とのCSV連携を開始

本連携により、「W2」の受注データをGoQSystemに取り込み、他モールとまとめて一括処理が可能になります。これにより、日々の煩雑な業務を大幅に効率化し、人的ミスの削減にもつながります。

主な機能とメリット

複数モールの一元管理

楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、Shopifyなど主要モールと併せて一元管理が可能になります。

サンクスメールや発送メール自動化

注文確認メールや発送完了メールを自動化し、対応漏れを防止します。

送り状の一括発行

「W2」含むすべてのモール注文をまとめて処理し、送り状を一括発行可能です。

ご利用料金

本機能は、以下のオプション料金でご利用いただけます。

  • 店舗追加
    初期費用10,000円/月額費用5,000円(税別)

詳細は以下よりご確認ください。
https://goqsystem.com/plan

GoQSystemが叶える“80%以上を自動化できる”自動処理とは?

GoQSystemは、通販業務で発生するルーティン作業を自動で処理する仕組みを提供しています。モールやカートを問わず、全注文の80%以上を自動化できるため、

人的ミスの削減・工数の短縮・コストカットを一気に実現できます!

さらに便利な自働処理

  • フォローメールも自動送信
  • 商品ごとに自動振り分け
  • 注文個数や、都道府県に応じて配送方法を自動変更

たとえば、「送り状番号が入ったらメール送信&ステータス変更」といった、人の判断を再現するフローも完全自動でOKです。

自動化のメリット

  • 作業の約80%を自動化
  • 人的ミスや工数を削減
  • お客様一人ひとりに合わせた対応も自動でできる

1つの設定から簡単に始められるので、初めての方でも安心です。ぜひお試しください!

今後の展望

GoQSystemでは今後も、対応モール・カートの拡充および新機能の追加を通じて、通販事業者様の業務自動化と売上最大化を支援してまいります。

株式会社GoQSystem

株式会社GoQSystem
GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。

■「GoQSystem」公式Webサイト
 https://goqsystem.com/

会社概要
株式会社GoQSystem
所在地  :東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立   :2009年2月25日
事業内容 :システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者  :代表取締役 藤本 卓治
企業サイト:https://goq.co.jp/