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ファッション商品EC売上高ランキングTOP30にZETA CXシリーズ導入企業18社

ファッション商品EC売上高ランキングTOP30にZETA CXシリーズ導入企業18社

CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」

顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社繊研新聞社発行『繊研新聞』に掲載された「24年度ファッション商品EC売上高ランキング」の上位30社をもとに自社調査を行いました。調査結果について以下の通りお知らせいたします。

<参考記事>

  • 掲載媒体名:繊研新聞(9月30日付)
  • 発行元:株式会社繊研新聞社
  • 参照:ネットコミュニケーション特集ファッション商品EC売上高ランキングより

ランクイン企業について

繊研新聞が実施した「24年度ファッション商品ネット売上高調査」の上位30社のうち、株式会社アンドエスティ、株式会社ベイクルーズ、株式会社ユナイテッドアローズなどを筆頭に、「ZETA CXシリーズ」導入企業18社がランクインいたしました。

ランクインした企業は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入が最も多く、次いでレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が続く結果となりました。

今回ランクインした18社の傾向として、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」やレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」など、複数製品を併せて導入している企業が多く見られました。これにより各製品が相互に補完・強化することでシナジー効果を生み出し、ECサイトの購買体験を高め、ひいては購入意欲の向上に貢献しています。

ZETAの取り組み

ZETAはAIを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。

【公式SNS】

Xアカウント:[ https://twitter.com/zeta_cx ]

Facebookアカウント:[ https://www.facebook.com/zetacom ]

CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ

問合せ先

製品に関するお問合せ:[email protected]

IRに関するお問合せ:[email protected]

ZETA株式会社について

所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F

設立:2005年8月

資本金:96百万円(2024年10月1日時点)

代表者:山崎 徳之

事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売

公式ウェブサイト:https://zeta.inc