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TikTok for Businessの新しいカタログ広告について

TikTok for Businessの新しいカタログ広告について

セミナー内容

TikTok の新しいカタログ広告をご存知でしょうか?この広告形式は、動画制作やアカウント運用が不要で始めやすく、しかも成果が出やすいといわれています。特にEC・人材・不動産・旅行など、多くの商品データを扱うサイトにおすすめです。

本セミナーでは、TikTok for Business Japanの小林氏に、最新の海外事例を交えながらカタログ広告について詳しく解説していただきます。また、カタログ広告に必須となるTikTokカタログや、他のTikTok広告の成功事例についてもお伝えします。情報収集のための参考にしていただければ幸いです。

お申込みいただいた方全員にアーカイブ配信をご案内しますので、当日ご参加が難しい方もぜひお気軽にお申込みください。

こんな方におすすめです

  • TikTok カタログ広告に興味がある方

  • 成果重視の新しい広告配信先を検討している方

  • EC・人材・不動産・旅行などで多くの商品データを扱うサイトのマーケティング担当者

※広告主の方も、広告代理店の方もご参加いただけます。

プログラム

  • 14:00 開演

  • 第一部:TikTok for Business Japan:TikTok カタログ広告について

  • 第二部:株式会社フィードフォース:TikTok カタログ・商品データ活用のポイント

  • 第三部:アナグラム株式会社:TikTok 広告の成功事例

  • 質疑応答

  • 15:00 終演

登壇者プロフィール

第1部では、TikTok for Business Japanの小林 秀彰氏が登壇します。彼は新卒でメーカーの海外営業部に入社し、グローバル市場向けの商品展開やプロモーション戦略を担当。2019年からは楽天市場の広告部で自社広告プロダクトの拡販や運用改善に取り組み、2024年よりTikTok for Businessに参加し、プロダクトの拡販に従事しています。

第2部では、株式会社フィードフォースの志賀 隼介氏が登壇します。彼はデータフィード管理ツール「dfplus.io」のセールスを担当し、EC事業者や広告代理店の課題に寄り添った支援を行っています。

第3部では、アナグラム株式会社の西村 祐輔氏が登壇します。彼は大学卒業後、営業職やリユースバイヤーを経て、2019年にアナグラム株式会社に入社。現在は広告運用を支援し、特に縦型ショート動画事業の責任者を務めています。

開催概要

共催:TikTok for Business Japan、アナグラム株式会社、株式会社フィードフォース
日時:2025年11月11日(火)14:00~15:00
場所:ウェビナー会場(お申込みされた方にメールでURLをお知らせします)
対象:広告主の方、広告代理店の方
(競合社様の参加や、異なるドメインのメールアドレス・フリーメールでのご登録はお断りすることがあります)
参加費:無料
お問合せ先:株式会社フィードフォース(担当:千葉、田中)[email protected]

※申込フォームにご入力いただいた情報は、セミナーおよび前後のご案内のため、TikTok for Business Japan、アナグラムの両社に共有されます。

マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」について

「dfplus.io」はフィードフォースが提供する、様々な商品・商材データをマーケティングでフル活用するためのSaaSです。TikTokをはじめ、Google、Criteo、Meta Advantage+カタログ広告、Instagramショッピングなど、商品データを利用する「データフィードマーケティング」を支援します。

サービスサイト:https://dfplus.io/

使い方・tips ブログ:https://dfplus.io/blog

無料トライアル申込:https://dfplus.io/freetrial/

株式会社フィードフォース 会社概要

フィードフォースは、「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を。」をミッションに、B2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変革しています。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業

Webサイト:https://www.feedforce.jp/