EChub

Yahooショッピング広告の特徴とメリットデメリット

Yahooショッピング広告の特徴とメリットデメリット

ECサイトの運用において、WEB広告はサイトの集客&売上向上のための重要な一手ですが、自社に最適な広告が分からず着手できていないなどのお悩みを持つ事業者様も多いのではないでしょうか?本資料ではそんなお悩みをお持ちの方に向けて、Yahooショッピング広告について詳しく解説しています。ECサイトの集客&売上改善策にお悩みの方にぜひお手に取ってほしい資料です。

資料概要

  • 01 Yahoo!ショッピング広告
  • 02 バナー・テキスト広告(ディスプレイ広告)
  • 03 アイテムマッチ広告(ストアマッチ広告)
  • 04 ソリューションパッケージ
  • 05 PRオプション
  • 06 各広告比較表
  • 07 STORE’S R∞

Yahoo!ショッピング広告とは

Yahoo!ショッピング広告には「バナー・テキスト広告」「アイテムマッチ(ストアマッチ)」「ソリューションパッケージ」「PRオプション」の4種類があります。これらはそれぞれ異なった特徴を持っているため、しっかりと把握して選定を行うのが重要です。本資料では、それぞれの特徴についての解説や、メリット・デメリットなどについても詳しく掲載しています。続きを読みたい方はぜひ本資料をダウンロードしてご確認ください。

会社概要

HATME株式会社

設立:2022年7月1日

代表取締役 :中園 広和

事業内容:Web制作・動画制作・Web広告事業

■コーポレートサイト:https://hatme.jp/

■運用代行サービス:https://hatme.jp/service-ec/lp/