EC自動出荷システムLOGILESS電話サポート開始

EC自動出荷システム「LOGILESS」を提供する株式会社ロジレス(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:足立直之)は、EC事業者さま向けに電話での問い合わせ対応を開始しました。チャットやAIでの問い合わせサポートに加え、専属スタッフによる電話問い合わせに対応することで、「チャットでの問い合わせは苦手なので、電話で質問したい!」といったお客さまのご要望にもお応えします。
サポートの詳細
サービス開始:2025年7月1日(火)
対応時間:平日10:00~16:00 ※年末年始、祝祭日は除きます。
-
対象:LOGILESSスタンダードプランをご利用のお客さま(プランの詳細はこちら)
※ライトプランご利用のお客さまは対象外です。
お問い合わせ方法:LOGILESSにログインし、チャットより電話対応希望の旨をお知らせください。折り返しご対応いたします。
現在LOGILESSをご利用の方は、サポートチャットからお問い合わせください。

株式会社ロジレスは、「ECロジスティクスを変革し、日本の未来をスケールする」というミッションのもと、ECロジスティクスのベストプラクティスを創造し、日本全体の荷物の流れを効率化するような変革を生み出すべく日々チャレンジをし続けています。今後も、ネットショップの業務効率化や物流の最適化を進めていきます。
■本社所在地:東京都品川区西五反田3-11-6サンウェスト山手ビル3階
■代表取締役CEO:足立 直之
■設立:2017年2月
■資本金:710百万円
■HP:https://www.logiless.co.jp/