Digital Commerce Frontier 2025での山崎セミナー

CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」について
ZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、顧客体験価値の向上を支援するために、CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供しています。2025年7月29日(火)〜30日(水)に株式会社インプレスがオンラインで開催する『Digital Commerce Frontier 2025』では、プラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「リテールメディアの可能性 〜UGCが切り拓くロイヤルティとリテールメディア広告の新潮流〜」と題したセミナーに登壇します。
リテールメディアの重要性とUGCの活用
消費者の購買行動の変化やプライバシー規制の強化を受け、ファーストパーティデータの活用がこれまで以上に重要視されており、リテールメディアの注目度が高まっています。このような状況の中で、特に重要となるのがUGC(ユーザー生成コンテンツ)です。
UGCを活用したリテールメディア広告やロイヤルティ施策は、リテールメディア活性化の鍵を握っています。さらに、生成AI検索による流入も増加することが予想され、Q&AやハッシュタグをはじめとしたUGCは今後ますます不可欠な要素になると考えられます。
セミナー内容と参加のすすめ
今回のセミナーでは、ZETAの導入事例を交えながら、こうした潮流におけるCX向上とデータ活用のポイントについて解説しますので、ぜひご視聴ください。
セミナー概要
- 日時:2025年7月29日(火) 12:00~12:40
- トラック番号:A1-2
- セミナータイトル:リテールメディアの可能性 〜UGCが切り拓くロイヤルティとリテールメディア広告の新潮流〜
- URL:https://netshop.impress.co.jp/event/202507#timetable1
イベント概要
- イベント名:Digital Commerce Frontier 2025
- 主催:株式会社インプレス
- 日時:2025年7月29日(火)〜30日(水) 11:00~17:45
- 会場:オンラインLIVE配信
- 費用:無料(事前登録制)
■事前登録・タイムスケジュール
https://evt-entry.impress.co.jp/dcf2025
ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。
公式SNS
- Xアカウント:https://twitter.com/zeta_cx
- Facebookアカウント:https://www.facebook.com/zetacom
CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズの詳細
- EC商品検索・サイト内検索エンジン:https://zeta.inc/cx/products/zs
- リテールメディア広告エンジン:https://zeta.inc/cx/products/za
- 生成AI検索最適化サービス:https://zeta.inc/press-release/products/zeta-geo-start-of-provision/2025/0526
- ハッシュタグ活用エンジン:https://zeta.inc/cx/products/zh
- レビュー・口コミ・Q&Aエンジン:https://zeta.inc/cx/products/zv
- ロイヤルティ向上エンジン:https://zeta.inc/cx/products/ze
- ECキュレーションエンジン:https://zeta.inc/cx/products/zb
- OMO・DXソリューション:https://zeta.inc/cx/products/zc
- レコメンドエンジン:https://zeta.inc/cx/products/zr
- 予測・パーソナライズソリューション:https://zeta.inc/cx/products/zd
お問い合わせ先
- 製品に関するお問合せ:[email protected]
- IRに関するお問合せ:[email protected]
ZETA株式会社の概要
■ ZETA株式会社https://zeta.inc
- 所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
- 設立:2005年8月
- 資本金:96百万円(2024年10月1日時点)
- 代表者:山崎 徳之
- 事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売