EChub

Digital Commerce Frontier 2025での山崎セミナー

Digital Commerce Frontier 2025での山崎セミナー

CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」について

ZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、顧客体験価値の向上を支援するために、CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供しています。2025年7月29日(火)〜30日(水)に株式会社インプレスがオンラインで開催する『Digital Commerce Frontier 2025』では、プラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「リテールメディアの可能性 〜UGCが切り拓くロイヤルティとリテールメディア広告の新潮流〜」と題したセミナーに登壇します。

リテールメディアの重要性とUGCの活用

消費者の購買行動の変化やプライバシー規制の強化を受け、ファーストパーティデータの活用がこれまで以上に重要視されており、リテールメディアの注目度が高まっています。このような状況の中で、特に重要となるのがUGC(ユーザー生成コンテンツ)です。

UGCを活用したリテールメディア広告やロイヤルティ施策は、リテールメディア活性化の鍵を握っています。さらに、生成AI検索による流入も増加することが予想され、Q&AやハッシュタグをはじめとしたUGCは今後ますます不可欠な要素になると考えられます。

セミナー内容と参加のすすめ

今回のセミナーでは、ZETAの導入事例を交えながら、こうした潮流におけるCX向上とデータ活用のポイントについて解説しますので、ぜひご視聴ください。

セミナー概要

  • 日時:2025年7月29日(火) 12:00~12:40
  • トラック番号:A1-2
  • セミナータイトル:リテールメディアの可能性 〜UGCが切り拓くロイヤルティとリテールメディア広告の新潮流〜
  • URL:https://netshop.impress.co.jp/event/202507#timetable1

イベント概要

  • イベント名:Digital Commerce Frontier 2025
  • 主催:株式会社インプレス
  • 日時:2025年7月29日(火)〜30日(水) 11:00~17:45
  • 会場:オンラインLIVE配信
  • 費用:無料(事前登録制)

■事前登録・タイムスケジュール
https://evt-entry.impress.co.jp/dcf2025

ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。

公式SNS

CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズの詳細

お問い合わせ先

ZETA株式会社の概要

■ ZETA株式会社https://zeta.inc

  • 所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
  • 設立:2005年8月
  • 資本金:96百万円(2024年10月1日時点)
  • 代表者:山崎 徳之
  • 事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売