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ネット通販売上高ランキング上位30社のうち3社に1社がZETA製品導入

ネット通販売上高ランキング上位30社のうち3社に1社がZETA製品導入

CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」のご紹介

ZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、顧客体験価値の向上を支援するために、CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供しています。今回、株式会社日本流通産業新聞社が発行する『日本ネット経済新聞』のネット通販売上高ランキングTOP545(2025年7月時点)を基に自社調査を行いました。その結果についてお知らせいたします。

<参考記事>

ネット通販売上高ランキングにおけるZETAの成果

今回のネット通販売上高ランキングでは、花王株式会社、株式会社アンドエスティ、株式会社丸井、株式会社ヤマダデンキを含む30社が「ZETA CXシリーズ」を導入してランクインしました。特に、業界を問わずEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されているケースが最も多く、次にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が多く導入されています。これらの製品はサイト内のUXを高め、ひいては購入意欲の向上に貢献しています。

また、ランクイン企業の取り扱い商品ジャンルは「アパレル」「家電」「日用品」「総合」など多岐にわたっており、特定の分野にとどまらず幅広い業界での導入が進んでいます。ネット通販売上高ランキングTOP30のうち、3社に1社が「ZETA CXシリーズ」を導入していることから、各業界を牽引する大手企業での活用が広がっていることが伺えます。

今後の展望とサービスの提供

ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを生かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。

公式SNS

Xアカウント: https://twitter.com/zeta_cx

Facebookアカウント: https://www.facebook.com/zetacom

CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ

お問い合わせ先

製品に関するお問合せ:[email protected]

IRに関するお問合せ:[email protected]

ZETA株式会社 概要

公式サイト: https://zeta.inc

所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F

設立:2005年8月

資本金:96百万円(2024年10月1日時点)

代表者:山崎 徳之

事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売