CChannelとM-YOUがライブコマースレーベルを設立

ライブは、エンタメだけじゃ終わらない。
いま、「ライブでモノが売れる」時代が本格到来しています。
2025年6月、美容・ライフスタイル領域に特化したSNSマーケティングを展開するC Channel株式会社(代表取締役社長:森川亮)と、ライブコマース界の先駆けであり“共感と熱量“を武器にしたインフルエンサー事務所 M-YOU株式会社(代表取締役:牛江桃子)は、ライブコマース特化レーベル「RealmyU(リアルミュー)」を共同設立しました。このレーベルは、ライブコマース × 美容 × トレンドに完全対応した、“売れる人材を生む”業界初のものです。
「ライブで売れる」を極める、新しいレーベルのかたち

新しい職業を本気で育てるために生まれた、ライブ×コマースの“育成型レーベル”です。
- ライブ配信で「モノが売れるリアルに売れる」人を育てたい
- SNSだけじゃない、“ECの現場”で結果を出したい
- 次世代の売れる人材に投資したい
このような企業・ブランドに向けて、リアルタイムで心を動かし、購買へと導く“即効型スター”を輩出していきます。
C Channel × M-YOU =最強タッグが実現

M-YOUは、各種媒体のライブコマースで圧倒的な実績を持つタレントが多数所属するエージェンシーです。一方、C Channelは、SNSでのバズマーケ支援とEC売上UPの知見が豊富です。
この二社が協力することで、ライブで売るノウハウと売れる商品・仕組みの掛け算を行い、ライブ業界に「売れる仕組みごと」を持ち込みます。
アドバイザーはライブコマーサーの第一人者ももち氏

アドバイザーには、M-YOU代表であり、自身もライブ配信で完売を連発するももち(牛江桃子)氏が就任しています。彼女の配信中のテンポ・構成・リアクションは“神”レベルと話題であり、彼女の実体験に基づくメソッドがRealmyUの育成カリキュラムに直結します。
第一弾は約100商品集合!10日間連続ライブコマース!

レーベル始動を記念して、6月20日(金)〜29日(日)の10日間、TikTokで連続ライブキャンペーンを開催します。M-YOU所属の人気ライブコマーサーが、韓国コスメなど100アイテムを紹介します。Qoo10での即購入&全品クーポン付きで、“ライブ→買う”をリアルに体験できます。
・配信先
C Channel公式TikTok(@cchannel_girls/フォロワー100万超)
ももち/牛江桃子 https://www.tiktok.com/@momochi661
大原なぎさ https://www.tiktok.com/@ngsohr
理系大学院生 ことの https://www.tiktok.com/@k_koto_01
双子ママひなこ https://www.tiktok.com/@hinap14
セレナ(C Channel) https://www.tiktok.com/@serena___biyou
RealmyUの今後
このレーベルは「インフルエンサー育成」の次元を超え、ライブで売れる“職業人”を社会に輩出することを目的としています。今後は、芸能人・著名人の参画や、外部企業との合同オーディションなども視野に入れながら、**「ライブで売れる=新しい武器」**を持つ人材を次々と世に出していきます。
お問い合せ
「自社の商品をライブで売りたい」
「ライブで活躍する人材になりたい」
「レーベルに協賛したい」
など、企業・メディア関係者の皆さまは以下までお気軽にご連絡ください。
メールアドレス:[email protected]
担当:石野
■M-YOU株式会社
次世代タレントエージェンシーとして、“共感と熱量“を武器にSNSやマスメディアで活躍するタレントのマネジメントやライブコマーサーの育成を行っています。タレントの個性を活かし、日本・アジアでの活動を支援し、誠実なマネジメントでタレントが長く安心して活躍できる場を創造します。