EChub

クロスマがCSV画像一括編集機能を追加

クロスマがCSV画像一括編集機能を追加

株式会社IZUMIが提供する「クロスマ」新機能リリース

株式会社IZUMI(本社:東京都中央区京橋、代表:藤本卓治)が提供する「クロスマ」は、新機能「CSV・画像一括編集機能」をバージョンアップリリースしました。

これまでの課題

クロスマの商品管理機能では、商品データの取得はAmazonのみ対応しており、Amazonにない商品の手動登録も可能になりましたが、個別での登録が必須でした。このため、Amazonにない多数の商品を一度に登録したいユーザーにとっては、効率性に課題がありました。

「CSV・画像一括編集機能」で新商品をまとめて一括で登録!

ユーザーは、用意したCSVファイルをクロスマにアップロードすることで、複数の商品を一括で登録・更新できるようになりました。さらに、未対応だった「メルカリShops」「Qoo10」「Shopify」のデータも、クロスマ形式CSVで作成できるようになりました。これにより、多量の新商品登録、商品情報更新も短時間に、工数削減ができるようになりました。

クロスマに登録した商品はそのまままとめて全モールに出品できるので、ショップ運営の手間を大幅に削減します!

対応モール

  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • au PAY マーケット
  • メルカリShops
  • Qoo10
  • Shopify

今後の展望

今回のCSV一括登録機能の追加により、クロスマの商品マスター機能は「個別登録」と「一括登録」の両軸を揃え、より柔軟で効率的な商品管理が可能になりました。クロスマは今後も、ユーザーの声を反映した機能改善を継続し、複数モール運営の利便性向上に取り組んでまいります。

クロスマとは

Amazonへの出品商品を、楽天市場・Yahoo!ショッピング・au PAY マーケット・メルカリShops・Qoo10・Shopifyなど複数モールへ2クリックで一括出品可能です。さらに、在庫連携や受注処理、FBAマルチチャネル・STOCKCREW・Mimosa連携、メール配信まで自動化できます。物販・ネットショップ運営にかかる日々の作業を、大幅に削減できます。

株式会社IZUMI

株式会社IZUMI「クロスマ」はAmazonを起点とした複数モールへの同時出品、自動での価格・在庫変更、各モールの受注のマルチチャネル自動連携を強みとする、定額制WEBサービスです。お問い合わせ先: [email protected] (広報担当: 佐藤)
WEBサイト : https://crossma.jp
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
代表者:代表取締役 藤本 卓治